Kiki’s blog

29歳。非日常的日常であった思い出をブログで整理中。#インド #韓国 ...

インド人の彼との最近。

Hi Kikiです。

 

論文締め切りで家に立て篭もる土日。

修論と就活でストレスがピークになりつつある時、

別れた彼と言い合いをしました。

 

別れてもほとんど毎日連絡を取り合う彼は、

未だに私を愛してくれ、思ってくれていますが・・・

 

 

 

 

だんだん、しつこいぞ。

 

 

と思ってしまうのです。

 

 

 

「別れても僕が一生君を愛し続けることは、

 忘れないでほしい」

 

 

 

と言われ、私は 「・・・。」

 

知らんがなって、思ってしまう。なんで、こうも頑固なのかなって、思ってしまう。

そうです、私、薄情者です。

 

 

愛してくれるならそっと見守ってくれ。

 

結婚もしない関係で愛してると言われても、ピンとこない。

 

 

正直な私の気持ちです。

 

国際恋愛で成功するものとしないもの。両者二手に別れます。

 

 

多分、彼がインドじゃなくてフランスとかアメリカとか先進国とかなら、

現実見た関係考えれたのかなって。

 

 

別に途上国、中進国に住んでも問題はないですが、

プライベートで長く住むのは難しい

 

 

まずは修論を終わらせ、就職して、

自分の恋愛の将来について考えたいと思う。

 

 

 

 

アンニョン