Kiki’s blog

29歳。非日常的日常であった思い出をブログで整理中。#インド #韓国 ...

はじめまして。
ブログ訪問してくださり、ありがとうございます。
このブログではインド人の彼、映画や本のレビュー、海外での経験について記録しています。


過去4年間は海外で勉強、仕事に勤しんでおりました。
生まれも育ちも福島県で、比較的穏やかで人が少ない土地で育った、ごく平凡な93年生まれの28歳です。田舎で育ったため、人混み苦手です。(インドで生き延びれたのは奇跡。)


余談にはなりますが、将来、個人的には全ての子どもたちに質の高い教育の提供をするために"Social Emotional Learning"と言うものをカリキュラムに盛り込みたい!!!と言う野望があり、カリキュラム政策や教育政策に関わる教育専門家として世界、どこでも場所問わず仕事をしたいと思ってます。


このブログの最近の中心は彼のことについて書いていますが、インド留学中の2015年2月に現在お付き合いしているインド人の彼と出会いました。国際遠距離な上に彼は軍人のため、ミッションで姿を消すこともあるのでそのような方との恋愛は至極大変です。何度もこの恋愛に心折れ、別れを告げましたが、しつこい彼のおかげで今日もお付き合い中です。



コメント等歓迎いたします。
よろしくお願いします。



詳細:インド(1.5年): 大学留学 →→ コスタリカ (1): 大学院留学 →→ 韓国 (0.5): インターンと仕事 →→ スイス (1): インターンと仕事 →→ 2019年12月末、日本に帰国。

プロフィール
id:Kiki-i
ブログ投稿数
48 記事
ブログ投稿日数
47 日
読者