Kiki’s blog

29歳。非日常的日常であった思い出をブログで整理中。#インド #韓国 ...

2023-01-01から1年間の記事一覧

無理のないエコな暮らし スキン&ヘアケア編

最近とても幸せな日々を送るKikiです 段々寒くなってきましたね この前、代々木公園を散歩しましたが、儚くも神々しい紅葉に見惚れました 最近は記録したいことがたくさんあります。 ベトナムで紹介されたベト男性のこと、中国上海の結婚式で出会った東京住…

韓国人男性について思うこと

Hi Kikiです 先月ふと韓国男性との恋愛について、考えていたことがあります。 それは、韓国人男性は彼女を女性としてみたいということ 「どの人類もそうだよ!」「え、普通そうでしょ?」という意見もあるかもしれませんが、韓国人男性2名と付き合った過去…

韓国ドラマ「ユミの細胞たち」鑑賞記録☆

Hi Kikiです 現在、日曜夕方の時刻。 通常、あー明日から会社だ...となる憂鬱な時間となりそうですが、 明日は月1回六本木で開催される朝活セミナーに参加するため、 気分ウキウキ〜! さっきまでは生理前だからか寂しい感情に埋もれたり、 大好きな古本屋…

年下の韓国彼と別れた件について。

Hi Kikiです 久しぶりの記事を投稿。 恋愛について書くのはさらに久しぶりです。 あまり国籍を表示して彼について記録するのは良くないけど 恋愛というのは国民性も表れるものなので あえて国籍を書いてしまいます これまで長い恋愛はインドの方との5年。 …