Kiki’s blog

29歳。非日常的日常であった思い出をブログで整理中。#インド #韓国 ...

中学聖日記、面白すぎる。

Hi Kikiです。

 

昨日からオンラインで見始めた中学聖日記

 

 

 

やばい・・・

 

 

 

見続けてしまう。気になってしまう・・・。

面白すぎる。

 

 

 

黒岩くんのストレートな先生への正直な思いが辛い。胸がいたむ!(誰)

 

 

 

でも、黒岩くんを中学生として意識全然できない。

ふっつうに大学生にしか見えないのも辛い。

あんなに顔ができてる中学生なかなかいないよ。

 

 

19歳で15歳の役、難しいよね。

 

 

でも、ハマリ役だよ。

 

結局、第4話まで見て、あと2話分見れる。でも、一気に見てしまったら、次まで心が持たない!!!セーブします。

é¢é£ç»å

 こちら第4話の終わり。この終わり方やだーーー心臓が持たない・・・。

どうかどうかそのままみなさん見逃してあげてください!

何も言わず、そっと部屋へ通してあげてください!

って、心の私が叫んでいる

 

 

 

だが、しかし、このドラマを見ていると正直、真面目な話、「学校の先生やっぱりいいな〜っ」って思ってしまうよ。現在25歳、学校の先生になってもまだ大丈夫な歳・・・だよね(?)。(英語の中高の免許あり。)教室の感じとか、夏休みとか、冬休みとか、いいな〜っ。

 

 

中学聖日記の与える影響、素晴らしき。

このドラマはきっと、日本中の恋愛が困難な状況にある人たちを励ましているんだろうな。でも、気になるのはこれで中学生たち、または高校生たちが「先生を本気で好きになってもいいんだ!」って、背中を押していないことを祈るよ!!

 

 

Twitterとかやってないから、ここで叫びたかった。

聖先生、有村架純さんが可愛い

そして、黒岩くん、岡田健史くんもかっこいい!!!と。

 

やばい、幼稚な言葉しか出てこない。でも、これしか出てこないのですわ。

 

 

明日、徹夜せず、ゆっくりと残りの話をみたい。

ドキドキ。ドキドキ。

 

 

 

カムサハムニダ